全ては自分の価値観で変わる。

初めまして。私は生まれつきくせ毛に悩んで、15歳で美容師になり21歳で独立して、くせ毛や毛量の多いお客様満足に力をいれた美容室の多店舗展開をしてきました。

現在は、経営も20年目を迎え、

ホームページやショッピングサイトなどの制作運営の経営をしています小町と申します。

この度、美容師の同期で20年以上のお付き合いのある古田さんの本格的縮毛矯正技術と出会いました。

自分自身生まれて40年以上くせ毛、乾燥毛に悩んできていたからこそ、

古田さんの本格的縮毛矯正の施術を受けたことに感動をしました。

その後、古田さんと何度も話をして、この技術を広げる。

【くせ髪の救世主サロン】

を作ろう!!そうやって何度も何度も技術の見直しをして、より良く技術が出来るようになった技術を

【鏡髪縮毛矯正】

というネーミングにしました。

くせ髪に40年以上悩んだ私と、髪の研究を続けている古田さんとつくった鏡髪縮毛矯正を是非お試しくださいませ。

 

他社と6つの違いの紹介

 

 

01.鏡髪縮毛矯正で髪質改善髪に。

くせ毛ストレスのマンネリをしていませんか?
自分の髪のうねり、ひろがり、クセでまとまらないとか乾燥、ぱさつき、枝毛、切れ毛などを美容師さんに伝えても、美容室を変えても、髪が痛むだけで、ストレスを改善できるのは【鏡髪縮毛矯正サロン】だけと自負しております。 正直、くせ髪の悩みはここでダメなら諦めてください。
それぐらい自信があります♪ 
※もちろん効果実感には個人差があります。

02.毛髪診断とカウンセリング

お客様の日常や仕事は様々だからこそ、お手入れ方法からケアーの仕方までをアドバイスできる為に、頭皮診断、毛髪診断、髪のダメージ診断をしっかりして髪のPHを毛髪化学理論に基づき、計算します。
初回は、30分ほどカウンセリングにお時間を頂いております。

03.丁寧な本格的髪整形手術。

くせ髪の方の憧れはうるつや髪ですが、ただその場だけ良ければいい訳ではありません。持続性と毎回のヘアケアー時間の短縮を考えた技術だからこそ、薬剤は、髪質に本当に合わせたオリジナル調合と髪の毛の形を壊さない、アイロンプレスをしない特殊技術をしていきます。その為、施術時間は4時間ほどかかりますが、仕上がりはピカイチです。

04.時代と共に薬剤施術研究で進化。

美容薬剤の成長は、ものすごい勢いで伸びていますが、世の中の労務環境などを含め、今の美容師さんは、昔みたいに技術の勉強をしていない方が多いです。メーカーさんやディーラーさんの言う事だけを聞いているだけでは、お客様のくせ毛改善はできません。当サロンは、薬剤も様々なメーカーさんのを取り扱い、日々技術の勉強と実践を繰り返し、日々成長しています♪

05.くせ髪研究カットデザイン

くせ毛の人とさらさらな方とのカットのやり方は全く違います。ただ長さを切るだけではなく、くせ髪の方は、根元の毛量調整が重要です。
くせ毛の美容師がつくった本格的技術【根元から毛量調整】を是非一度お試しくださいませ。

06.完全予約制の落ち着いた空間

鏡髪縮毛矯正や美髪トリートメントなど長時間の施術で疲れてしまいますが、あなたにとって当サロンで過ごす時間も特別なものでありたいと考えています。
最高の空間で心地よい時間を過ごしていただく為に、当店は人数制限を設けております。
心から安心してくつろいでいただくための工夫が施されているサロンです。

全ては自分の価値観で変わる。

くせ髪で40年以上悩んできた私自身が一番満足をしています。

くせ髪を得意とした美容師を続けてきましたが、くせ髪の救世主は、

【鏡髪矯正】

で出来ないなら、あきらめていいと思います。

それくらい自信があります。

たかが少ししたくせ髪だからとか、あまり気にならないとか人それぞれ価値観はありますが、私自身が一番のファンです。

確かに時間はかかりますし、安くもありません。

でも安いのにも高いのにも色々理由もありますよね?

 

私自身の価値観は、施術に時間かかったとしても、毎朝の30分時間が変わるなら、1ケ月で900分も時間短縮も出来る。

周りの人に

 

【髪がきれいだね】

 

って言われるようになったし、清潔感も増し、悪い事が全くないと思っています。

 

是非施術事例と感想

をご覧くださいませ。

そして、少しでも納得のいく状態でお時間を作り、お試をして頂ければ幸いです。

TOP